オンライン版お申込み方法 

ナチュラルメディシン・データベース オンライン版のご利用(登録日から1年間)には以下の方法があります。

(1)オンライン版『健康食品・サプリ[成分]のすべて』を購入する
購入はこちらへ。
※オンライン版の一般販売は一部(医療機関等)を除き2024年3月31日をもちまして販売を終了させていただくことになりました。今後は(3)Jahfic会員の特典としてご利用いただければ幸いです。

(2)オンライン版+書籍版セット『健康食品・サプリ[成分]のすべて』を購入する
購入はこちらへ。
※セット版の一般販売は一部(医療機関等)を除き2024年3月31日をもちまして販売を終了させていただくことになりました。今後は(3)Jahfic会員の特典としてご利用いただければ幸いです。

(3)当法人(Jahfic)の会員になる
ご入会いただいた方には、会員特典としてオンライン版ご利用のためのアクセス権が発行されます。
詳しくは「会員規則」をご覧ください。

◆オンライン版のご利用は法人限定となります。利用規約への同意が必要です。商用でのご利用は別途、ご相談ください。

◆オンライン版のご利用には1年毎の登録が必要になります。

◆オンライン版のご利用目的・内容により、Jahfic会員への入会が必要になります。

◆図書館は著作権上の理由によりオンライン版の購入ができません。

[問い合わせ窓口]
購入等(マスターデータのご利用を含む)こちら(電話 03-3830-0437(同文書院))へ。
(当センターの会員特典としてご利用をお考えの場合:こちら(電話 03-5840-8191)へ。)
編集内容こちら(電話 03-5840-8191)へ。
オンライン版の操作方法等こちらへ。


jahfic画像
pagetop